2012年5月21日月曜日

Xperia Mini Pro SK17i のイヤフォンジャックキャップ

Sony Ericsson Xperia Mini Pro SK17i の上部にイヤフォンジャックがあります。本体が小さい分、この穴が大きく見えて少々ストレスです。

穴を塞ぐことを考えました。
イヤフォン端子の保護、イヤフォンジャック用ピアス、ステレオミニ端子用カバー、イヤフォンジャックカバー、イヤフォン キャップなどのキーワードで検索しました。

ラスタバナナさんの「Smart Blocker 3.5mmステレオミニ端子用カバー 平面用/ホワイト」が出っ張りもなく良さそうと思いました。


次に、GILD designさんの「Earphone jack cover / アルミ削り出しイヤホンジャックカバー」が高級感があってさらに良いんじゃないかと思いました。少々出っ張るものの高級感が勝ります。


5つも要らないなと困っていたら、Yahoo!オークションでバラ売りされていました。シルバーが品切れだったので、ゴールドを購入しました。下記が装着後の写真です。結構しっかり嵌って抜けそうにありません。私は、音声はBluetooth ヘッドセットを使うので塞いでいても何ら支障がありません。満足いく買い物でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿