2012年11月17日土曜日

Xperia Mini Pro SK17a、バッテリーカバーとケース購入

Sony Ericsson Xperia Mini Pro SK17aはブラックを使っていますが飽きました。
それで、ターコイズのバッテリーカバーを購入して変えてみました。
青色は好きじゃないんですが、このターコイズはとても綺麗な色で気に入っています。


ケースは、Lowepro(ロープロ) ストックホルム10を使っていましたが縦型は座った時に足に抵抗があり少しストレスがありました。縦型は取り出しやすくていいんですが...

で、横型のケースを物色し、Sony Ericsson Xperia Mini Pro SK17a用のを見つけたので購入しました。これは座った時に足に当たらず取り出しやすくて良い感じです。またベルトグリップでわざわざベルトに通す必要がないので便利です。しかしながら冬服になってポケットが増えたのベルトに付ける意味があまりありません。



Sony Ericsson Xperia Mini Pro SK17aは小さいため片手で操作でき、キーボード付きで文字の入力もストレスなく出来る名機だと思うのですが、流通在庫もなくなって手に入りにくくなってきました。後継機が発売されないのがとても残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿